スポンサードリンク

2013年08月04日

パナソニック RP-HJE150と比較 SE846CL-A と UE900

この値段でこの音質は凄くいいと思いますよ。
高音から低音まで鳴ってくれるので軽快に音を鳴らしてくれる。
友人が購入した高価なイヤホンSE846CL-AとUE900を
RP-HJE150を聴き比べしましたが、
音質などの差異はオーディオ素人の僕にはあまりわかりませんでした。
安くて凄くいいと思いますよ!
イヤホンにお金をかけてくない人には選択肢の一つとして良いかも。

posted by イヤホン at 14:37| Comment(0) | RP-HJE150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィリップス SHE9000 高音もきれいです。

低音が売りのようですが高音もきれいです。
イヤホン初心者の人もハイエンド持ちの人も楽しめると思いますよ。
これを購入したおかげでiPodのボリュームも半分以下で
耳にもやさしいリスニング環境を手にすることができました。

posted by イヤホン at 13:24| Comment(0) | SHE9000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SONY XBA-40 最終的にはこれにしました。

このイヤホンは一昔前のコンポの音を超えています。
シュアのSE535、オーディオテクニカのATH-CKM99、ソニーのMDR-EX600と本製品を迷い、最終的にはこれにしました。
とにかく4基のドライバーが全て力強くなる感じで刺激的だと感じました。
いいイヤホンで音楽を聴くことはとても気分が充実します。iPhoneもこれだけ音が鳴っていたのかと感動します。

posted by イヤホン at 11:34| Comment(0) | XBA-40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

×

