スポンサードリンク

2013年08月12日

SONY MDR-EX800ST とっても良い低音です。

締まりもあり、位相のズレも感じず、とっても良い低音です。
私好みの音質で本当に買ってよかったです。

posted by イヤホン at 02:22| Comment(0) | MDR-EX800ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHURE SE535-V-J 生音は鳥肌が立つほどリアルに聞こえます。

総合的に最高レベルのイアホンです。
本当に買って良かったです。
10Proとともにトップクラスで定評があり地下鉄で静かな音楽に浸る時間を味わえます。
Sonyのようにジャジャ漏れということはありません。
ジャズが好きな方はオススメです。
生音は鳥肌が立つほどリアルに聞こえます。

posted by イヤホン at 01:46| Comment(0) | SE535-V-J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

SONY MDR-EX1000 長時間のリスニングにも十分耐えられます。

EX1000はダイナミック型ならでの量感ある低音と音場の広さ、
BA型に迫る解像度を得て明瞭に鳴らします。
音に関してはダイナミック型現時点No1でしょう間違いなく。
BA型の、か細い音では再現できませんね。
耳にひっかける部分の素材が唯一心配だったんですが、
思った以上に柔らかで、
長時間のリスニングにも十分耐えられます。



発送地域
北海道
東北 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東 東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨
信越 新潟 長野
北陸 富山 石川 福井
東海 愛知 岐阜 静岡 三重
近畿 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山
中国 鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国 徳島 香川 愛媛 高知
九州 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄


posted by イヤホン at 07:51| Comment(0) | MDR-EX1000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

×

